意志薄弱系ナンパブログ

アラサー独身男のナンパによる自己成長の日記、、、になればいいなぁ

ネットナンパ

どもー、未だに声をかけてのナンパは行えてません( ^ω^ )意気地なしです

 

最近tinderでマッチした女の子がいたので会ってきました!その子の自己紹介文にはオフパコ率0%の文字が、セックスがしたいはじめからいいねしないでねってことですね〜


そんなの知らねぇよ!今までなかったからこれからもないって言い切れるのか?その0%打ち破ってやるo(`ω´ )o

 

 

僕たちは昼間の美術館で待ち合わせました


スペックは
女子大生
ルックス5
身長164

体重47キロ

 

 

最初の印象は純朴そうな子でシャイで少し緊張してるかな?って感じ

 

美術館を回りながら感想を言ったり写真をとてあげたりお互いのことを質問しあったりしながらも恋愛的な質問を織り交ぜつつどんな恋愛事情を探っていきます

彼氏とは二ヶ月前に別れて今はフリーとのこと、てかフリーじゃないのにtinderやってたらまずいでしょ!

うーむ

美術館を回り終わった後JDからお誘いが



JD「〇〇っていうビーチにいきたいんですがよかったら一緒に行きませんか?^ - ^」


どうやら悪くは思われていない様子(`・∀・´)

 

僕の車で一緒にビーチに向かいました道中車の名ではオフパコ率0%について質問してみます



はみー「オフパコ率0%って書いてあったけど、体目当ての人とか結構いたの?」


JD「結構いたんですけど書いてからはだいぶ減りましたねー」


はみー「そうなんだねー、オフパコは今までいい人がいなくてしたことないの?それとも付き合ってないとSEXはしちゃいけない派?」


JD「付き合ってない人ともSEXしたことありますけど、初対面の人とするとかそういうのはあんまり想像できなくてー」


はみー「そうなんだねじゃぁ浮気とかはしたことあるの?」


JD「ありますけど、、、元彼と別れようかなって思っていた時に、、、」


ところで浮気したことある女の子ってみんなこんなような感じのこと言いますよね!僕的にはうまくいっていようがいなかろうが浮気はダメなものっていう認識(僕にはその認識はありませんが笑)があるなら別れてから別の人とSEXしろよ!と思っているのであんまり言い訳にもなっていな気がします、、、逆に彼氏とはうまくいってるけど浮気したい!という女の子がいれば是非ご一報を(^O^)/


はみー「うまくいってない時に言い寄られてしちゃったんだ?」


JD「いえ、私の方から後輩の男の子にちょっかい出しちゃって、、、」


はみー「 ( ˙-˙ )・・・・・・\(^o^)/すけべだねぇ」


JD「えーだってその後輩が可愛かったからー(〃ω〃)」

 

 

などとやりとりしつつ股間をうずうずさせつつビーチに到着、夕日が空にオレンジのグラデーションをかけてて綺麗だった

 

オフパコ率0%とか言いつつ貞操観念が硬いわけではなさそうだ(`・ω・´)

 

 

JD「きれー!!ロマンチックー!!」

 

 

実は、はみーはその日の夜仕事が入っておりあまり時間がありませんでした押すならここしかない!


はみー「キレーだね!ところでさっき話してて欲情しちゃったんだエッチしよう(^_^)」

 


JD「嫌です!初対面の人とは無理です諦めてください^_^」

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。


はみー「初対面じゃなけばいいの?」


JD「うーん、段階を踏んでじゃないと、、、」

 

はみー「おっけー!じゃ段階を踏むためにも今日はキスだけにしておこう!」


JD「そういうことじゃなくてwww」


結局オフパコ率0%の鉄壁を崩すことはできませんでした(/ _ ; )
JDはなかなか経験豊富なようで帰り道はその辺をお勉強させてもらったり、くだらないことをいって笑わせたりすることに徹しました、その頃にはだいぶ心を開いてくれたのかあったばっかりの時のシャイな感じは微塵も無くなっていましたw
JDを美術館まで送り届けました


はみー「時間があればちゃんと口説きたかったのが心残りだけど今日は楽しかったよ^_^ありがとね!」


JD「ふふ(^-^)こちらこそ色々付き合ってもらってありがとうございました」


はみー「じゃぁ最後にキスしていい?」

 

 

JD「ダメ(〃ω〃)」照れ照れ


はみー「次会った時はエッチようね!」


JD「段階踏んでくださいね(^_^)」

 

そんな感じでバイバイしました、いや〜最後の方は結構打ち解けてたし照れたりもしてくれてたんで、そのあとに飲みにいけたりしたらチャンスあったかなー、時間がなかったことが悔やまれます(・ω・`)


そして次はあるのかって話なのですがその子は北海道からの旅行客で北海道遊びに来てください!っていってましたが遠ひ、、、北海道行くことがあれば連絡とって狙ってみようと思いますが今のところ予定はありません



おしまい